人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嫁入りしました!ハンカチの花」

「ハンカチの花」は、実は美人三姉妹でした。その可愛い娘たち、全てが嫁入りしました!!!
『おめでとう♪』

まず、長女は、ホームページを見て、観葉植物を買いに来て下さった、中年の男性様。
”女房にお土産にしよう”と言って、お買い上げくださいました。

次女は、すぐ近くにお住まいの奥様。
"可愛いわねぇ。家でも大丈夫かしら?”とおっしゃりつつ・・・

三女は、偶然通りかかって、見初めてくださったご婦人。
"朝、出掛けに見かけて、欲しいなと思って・・・帰りに、まだあったから良かったわ!”

という訳で、めでたしめでたし・・・・でございます。どの娘も可愛がっていただけますように!
by nissho3 | 2008-06-30 16:02 | ニッショーの健気さん | Trackback | Comments(0)

健気に生長する植物の姿紹介。


by nissho3