人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花屋の戯言:祝!ブログ解設1周年」

ブログをはじめてなんと丸1年!!!
「売れ残ったけれど・・・」という一節はいかにも売れない花屋を強調するようで、どうかな?と思わないでもなかったのですが、植物の育とうとする健気さには勝てずに、その姿を紹介し続けてきました。あっという間だったよう気きがします。そして、つい2日前に、アクセス数が「73」となりました。「鳩が豆鉄砲を食らったような」顔つきでそれを見ました。平均すると30ぐらいのものなのですが。解析をとっていないので、どなたかが、悪戯をしたのかもしれないけれど、単純に喜ぶことにします♪♪ さして、面白みのないこのブログに訪問してくださった方、ありがとうございました。これからも頑張ります。

今の心境を絵にしたいのですが、へたくそなので、"fotosearch”さんからお借りしました。
「花屋の戯言:祝!ブログ解設1周年」_d0081485_104096.jpg


<追記>
1年間で、一番見てくださった記事は「コウモリラン(ビカクシダ)」です。Fさんが、「森の王冠」のコメントをしてくださったお陰ですね。ありがとうございました。姿形が独特なので、面白い写真が撮れましたし。
2番目は、「ゴールデンモンキー」です。ゴリラみたいな毛並みが何とも言えない感触で、なでなでしたくなっちゃいます。成長期には、新芽が次々と出てくるので、これ又写真を撮るのが楽しかったです。
※上記にありますように、アクセス解析をとっていないので、正確にはわかりませんが、ニッショーフラワーのHPへたどってくれた人が多かったので、そう感じています。

by nissho3 | 2007-07-19 10:05 | 戯言etc・・・ | Trackback | Comments(0)

健気に生長する植物の姿紹介。


by nissho3