人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋区下赤塚界隈の話のつづき: あかつか探偵事務所

7月13日に青い暖簾を購入した話を書きました。

その店は”のとや”さん。赤塚商店街の有名店です。

今日はそのすこし先にある  ”あかつか探偵事務所” の話です。
板橋区下赤塚界隈の話のつづき: あかつか探偵事務所_d0081485_16132876.jpg
なんと、弘兼憲史 さん原作の漫画 ”ハロー張ネズミ” のドラマ化だそうです。
HPはこちら

あかつか探偵事務所の看板があるんです! 

本当の探偵事務所があるかと思ってしまいます!

びっくりです!!

ドラマも見ましたが、うれし恥ずかしみたいな感じでした。

とても面白く、来週からも楽しみです。

ミーハーな私としては撮影しているときに出くわしたい!と思うわけです・・・



by nissho3 | 2017-07-17 16:20 | 戯言etc・・・ | Trackback | Comments(0)

健気に生長する植物の姿紹介。


by nissho3