人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Trip to Islands」フラ&タヒチアンダンスショーに行ってきました。

もう数日たってしまったのですが、5月29日(日)に
「Trip to Islands」 というダンスショーに5人で行ってきました。

HIVAORA(タヒチアンダンススクール・ヒヴァオラカンパニー)によるものです。

と、いうのも、実は私め、柄にもなく、近所のジムでHIVAORA のYUKKY先生にタヒチアンダンスを教わっているのです・・・

場所は 日枝神社のそば、赤坂「コーラス」。

料金:大人¥3800 
※1ドリンク&フィンガーフード付( ・・・どれもおいしかった!!)


HIVAORA様のHPはこちら

このなかの FACEBOOKにこのときの投稿記事が載っています。

集合写真の中に私もちゃんと映っていました。



ハワイのフラダンスと、タヒチのタヒチアンダンスと、
今井愛彦さんによる、ギター・ウクレレ演奏付きの歌のコーナー、
さらには景品付きのクイズコーナー、
タヒチのワインを少しづつみんなで分け合って飲んだり・・・・

アットホーム的な雰囲気でありながら、とっても見ごたえある素敵なショーでした!!!

HIVAORAのメンバーは年に一度か二度、タヒチに行かれるそうです。

そして、新しいダンスの振り付けを研究したり、ショーに使う衣装の材料を購入したりするのだそうです。

どおりで、何回も衣装替えをしたのですが、どれも手作り感のある素敵な衣装でした!


写真がどれもこれもイマイチではずかしいのですが、一応記念なので掲載します・・・


5人が口を揃えて「楽しかったねぇ」「素敵だったねぇ」「来て良かったねぇ」・・・これからもタヒチアンダンスを楽しむぞ!!

「Trip to Islands」フラ&タヒチアンダンスショーに行ってきました。_d0081485_1028225.jpgテーブルに飾られたキャンドル
「Trip to Islands」フラ&タヒチアンダンスショーに行ってきました。_d0081485_10284215.jpg1ドリンク&フィンガーフード

以下の3枚、右端がYUKKY先生
「Trip to Islands」フラ&タヒチアンダンスショーに行ってきました。_d0081485_1029133.jpg

「Trip to Islands」フラ&タヒチアンダンスショーに行ってきました。_d0081485_10291926.jpg

「Trip to Islands」フラ&タヒチアンダンスショーに行ってきました。_d0081485_10295561.jpg

by nissho3 | 2016-06-02 10:03 | 戯言etc・・・ | Trackback | Comments(0)

健気に生長する植物の姿紹介。


by nissho3