人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「寒さを乗り越え復活のディヘンバキア」

遡ること、約9ヶ月・・・・2007.11.5付けで、ディヘンバキアのことを書いていました。

その後、寒くなったので、さほど暖かくはないい部屋ではありますが、取り込みました。
やがて、少しずつ元気がなくなってしまい(温度が低すぎたのかな?)、
実に情けない姿になりました。可愛そうなので、写真を撮りませんでした・・・

やがて暖かい春を迎え、又外に出しました・・・少しずつ元気を取り戻したようです。

いつの間に夏になりました。ようやくここまで、復活でーす。
※しつこい性格ですみません・・・しかしながら「ディヘン」君!良く頑張ってますよねぇ。
「寒さを乗り越え復活のディヘンバキア」_d0081485_14285143.jpg

by nissho3 | 2008-08-07 14:32 | ニッショーの健気さん | Trackback | Comments(0)

健気に生長する植物の姿紹介。


by nissho3