人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sさん宅のクリスマスデコの続き ”スノーマンの幸せ”


先日Sさん宅でクリスマスムードを楽しんできた話の続きです。

Sさんから画像付きのメールが来ました。

それは、「こんな風に吊るしてみました」というタイトル。

しかも、「持ってるスキーと足下のオレンジの薔薇 とても芸術的」「オーナメントになっていました。 おしゃれっ ありがとうございました」
とあります。

クリアーケースに入っていたので、そのまま飾ることしか考えなかった私。

それに引き換え、こんな素敵に飾ってくれたなんて、Sさん、流石です!!

スノーマンもみんなの仲間に入れてもらってさぞかしご満悦でしょう!!

生き生きと輝いて、幸せそうに見えます!

彼に代わってお礼申し上げます。

メリークリスマス!!




Sさん宅のクリスマスデコの続き ”スノーマンの幸せ”_d0081485_11530483.jpg

ちなみに、クリアーケースの時はこんなでした・・・

前回のブログより少々大きくしてみました。

可愛いけど、寂しそう・・・?

※Sさん宅へ出向く直前に、そうだ、写真撮っておこって思って記録しておいた良かった。

こんな風に後日談になるとは・・・・

うれしい限りでございます。 ✳Sさんから快諾頂き記事にしました。016.gif
Sさん宅のクリスマスデコの続き ”スノーマンの幸せ”_d0081485_11540080.jpg


by nissho3 | 2016-12-19 11:56 | 戯言etc・・・ | Trackback | Comments(0)

健気に生長する植物の姿紹介。


by nissho3