「ジャックと豆の木」ってご存知?④ 新しい葉の美しさ!!

「ジャックと豆の木」ってご存知?シリーズの4回目となりました・・・

過去の3回はこちらです。

3回目の時42㎝だった背丈は、数か月の間に3㎝程大きくなっていました・・・。
d0081485_11591891.jpg


そして、新しい葉が1枚グーンと伸びてます!!
その長さは何と!26cm。
瑞々しい若葉のなんと美しいことよ!!
足元のあった種が全部その栄養になってくれたんだね。。
d0081485_120339.jpg




花と観葉植物(葉っぱの岬)様の ジャックと豆の木のページに、育て方とか丁寧に書いてありました。
これからも参考にしつつ大事に育てたいと思っています。
[PR]
by nissho3 | 2016-05-06 12:03 | 我が家の健気さん | Comments(0)

健気に生長する植物の姿紹介。


by nissho3