"リトープス(ペブルプランツ)"独りぼっちのかーちゃん

時は春! 植物がどんどん育つ時期となりました・・・・

”リトープス(ペブルプランツ)”の6人兄弟のお話しです。

ゲットから7か月、我が家の”リトープス(ペブルプランツ)”は かーちゃんだけになってしまったのです・・・

かーちゃん たった一人。さみしいですねぇ・・・

でもほかの兄弟の分まで強く逞しく育って欲しいと思います!!

d0081485_1055841.jpg


アップです。高さは4㎝程です。
d0081485_10301434.jpg


2015.9.24 ”リトープス(ペブルプランツ)”ゲットしました!

2015.10.8 ”リトープス(ペブルプランツ)”ゲットから2週間・・・

2015,11.18 ”リトープス(ペブルプランツ)”悲喜こもごも・・・

2015.11.27 ”リトープス(ペブルプランツ)”うーちゃん、お前もか!

というように過去に4回にわたり”リトープス(ペブルプランツ)”のことを書いてきました・・・



d0081485_1019735.jpg ちなみに、12.8には、はこんな様子でした・・・ ※えーちゃん の姿も消えました。
残すところあと3本となってしまいました。
  



やがてもっとも寒い2月中、おーちゃん とあんなに元気だった あーちゃんまでも・・・さようなら~~となってしまったのです・・・

独りぼっちの かーちゃん! ガンバ!!


悲しい😭お知らせです。
1週間位の間に、じわじわと萎み敢えなくご臨終しました。
天国でお兄さんたちと仲良くしているかなぁ😭😭😭
[PR]
by nissho3 | 2016-04-24 10:35 | 我が家の健気さん | Comments(0)

健気に生長する植物の姿紹介。


by nissho3